200系ハイエースにスロコンを取付したお話。
ブログ猛烈さぼっておりました。
ネタの整理に追いつきません。。。
今回はハイエース4型後期にスロコンを取付して軽くそれっぽく埋め込んだ話っす。
取付はリムさんのご協力のもと行わせていただきました。
ハイエースのミラースイッチ下のサービスホール左側にスロコンのコントローラーを設置しようと企んだのですが、この「Aピカースイッチ」が邪魔なので移動しようとおもったんス。
そして写真のように右側のサービスホールを外して「Aピカースイッチ」を外して入れ替えようと企んだんすな。
そしたらなんと・・・
ご覧よ。切り欠きが違うのでそのままでは「Aピカースイッチ」が入らないのだよ。
後付感なく取付ご希望なのでここにつけましょうと安請け合い。
10分前位の作業前に時間よ戻れ。
でも戻らん。
やっちまったね。こりゃ。
考えて魔法の加工を行い・・・
バーンとスイッチを入れ替えてスロコンのスイッチ設置完了。
過程は見せない。結果が大事。
オプションのパワープラススイッチはメーターフード的なサービスホールに埋め込んで取付終了。
パワープラススイッチについてはFA-RSBの製品ページでご確認くださいまし。
簡単にいうとスイッチオンでドッカン加速となる代物。
今回取付を行った製品の本体はFA-RSB
siecle ( シエクル ) レスポンスブースターフルオート 本体キット(モニター込み)汎用 FA-RSB
- 出版社/メーカー: siecle
- メディア: Automotive
- この商品を含むブログを見る
取付ハーネスはDCX-C1
siecle ( シエクル ) 車種別 ( DCXハーネス ) トヨタ / スバル / スズキ用 DCX-C1
- 出版社/メーカー: siecle
- メディア: Automotive
- この商品を含むブログを見る
ハイエース200系で加速ほしいぜ!という方は是非お試し下さい。
やっつけな感じで反省しながら今日は帰ります。
めでたしめでたし。