裏シエクル~外に行く中の人の記録~

有限会社ジェイ・ロードのシエクルブランドの中の人の非公式ブログ。

ジムニーシエラJB74Wの走りに不満のある方々へ

f:id:ura-siecle:20191119165141j:plain

ジムニーシエラJB74Wも大分納車され始めているようですが・・・
わくわくして乗り込むと走りが・・・
というお話をよく伺います。
アクセルの踏み始めのダイレクト感が欲しいという方にレスポンスリングアシストリングなどいかがでしょうか?
一部店舗様からはリピートをいただいているので中々ご好評をいただいているかなと自画自賛

f:id:ura-siecle:20191119170556j:plain

エアクリーナーボックス側にレスポンスリング

スロットルボディ側にアシストリングを装着します。

f:id:ura-siecle:20191119170811j:plain

レスポンスリングはこのような感じに装着。

(対応品番はRS16RS)

 

f:id:ura-siecle:20191119170857j:plain

アシストリングはスロットルボディ直前にこのようなかたちで装着。
(対応品番はRR17TP)

どちらもエアクリーナーボックス上側を外して作業すると簡単に装着出来ます。
使用工具は8mmネジを緩められる工具があればOK!
これで走りは結構変わります。

まだまだを求める方は弊社スロコンレスポンスブースターを更に追加してお楽しみ下さい。
(対応品番本体FA-RSB+対応品番ハーネスDCX-G4)

サブコンも只今開発中となりますので、開発ができ次第また裏ブログで紹介致しますね!
ではでは\(^o^)/