裏シエクル~外に行く中の人の記録~

有限会社ジェイ・ロードのシエクルブランドの中の人の非公式ブログ。

アルファード AGH40 2AR-FE 車の適合確認 レスポンスリング

ブログをサボり過ぎてしまいログインすら出来なくなっておりました💦

 

IDと登録メールアドレスが何だったか思い出せず。。。

 

そしてSafariはログイン試みる回数を超えて本日はログイン出来なくなり、困ったなーからのChromeからログインを試みてやっとこさログイン出来ました。

 

タイトルの新型40系アルファード2.5Lガソリン車のシエクル製品の適合確認がとれましたがもうここまででブログ書く心が折れております。

 

正確には心がぽっきりと折れてしまいましたので画像をボーンと貼り付けてレスポンスリングの適合品番を書いて終わりにします。

 

レスポンスリング取付場所はエアクリーナーボックスとダクトの繋ぎ目で上の画像の通りでございます。

 

適合品番はRT22RSでございます。

 

 

30系アルファード/ヴェルファイアの3.5Lのマイナー前と同じサイズだったりします。

 

MINICONレスポンスブレードスロコンの適合確認がとれましたが前述のように心がぽっきりなのでまた今度。

 

他製品の適合が知りたい!とお急ぎの場合はお電話にてお問い合わせ下さいまし。

 

それでは🖐️