裏シエクル~外に行く中の人の記録~

有限会社ジェイ・ロードのシエクルブランドの中の人の非公式ブログ。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

N-BOX(JF3/NA)のレスポンブレード適合確認出来ました!

はい。前回の画像を使いまわしております。 レスポンスリングの適合を確認した後にちゃっかりとRIM様でレスポンスブレードの適合確認もとらせていただきました。 こちらも画像を使いまわしです。 レスポンスブレードはこの黄色四角枠のエアーフローセンサー…

N-BOX(JF3/NA)のレスポンスリング適合確認出来ました!

深谷にあるRIM様の協力のもと、N-BOX(NA車)のレスポンスリングの適合確認が出来ました。 目指すは黄色四角に囲まれた場所となるのですがパット見パイプがグネグネつながっていて絶望を味わいそうですが・・・ エアクリーナーボックスの上蓋を外すだけで簡…

スイフトスポーツZC33Sにクルーズアシスト!

スイフトスポーツZC33Sにクルーズアシストを取付する際のカプラー位置情報をご説明させていただきまーす! クルーズアシストとは。 純正クルーズコントローラーを便利に 快適に 折角ついてるんだから使い倒してやろーぜっ! っていう製品です。 取付場所はア…

HA36 アルトRS/アルトワークスターボ用レスポンスリング取付情報

アルトターボ用レスポンスリング取付のお問い合わせをいただきまして、記事を探したのですがみつからなかったの解説(重複してたらすいません) レスポンスリング取付場所は丸印のインタークーラー下、スロットルボディ直前になります。(難しくはありません…

XV アシストリングの適合確認がとれました!

A PIT SHINONOME様のイベントにてXVのアシストリングの適合確認がとれました!雨の中お待ちいただいたお客様にはこの場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m XVの場合はエアクリーナー側に取付するのがレスポンスリング。スロットルボディ側に取付するのがアシス…