裏シエクル~外に行く中の人の記録~

有限会社ジェイ・ロードのシエクルブランドの中の人の非公式ブログ。

アルファード AGH40 2AR-FE 車の適合確認2 何だか色々。

必殺!昨日の画像を使い回し作戦!術!

アルファード40系ガソリン車の追加適合情報その2。

ウルトラコスパに優れて安過ぎて中の人も心配なサブコンピューターのMINICON

エンジンルームエアクリーナーボックスにぶっささってるエアフロのカプラーに割り込ませるだけの簡単装着。

このセンサーが一般的にエアフロセンサーとかエアーフローセンサーとかいうやつです。

ここに装着して幸せパワーアップしちゃって下さい。

お値段驚きの税抜¥16,200円!

安い!安すぎる!僕らの給料はちゃんと出るのか!?

そんなMINICONの対応品番はMC-T11Kになります。

先日ご案内のレスポンスリングと併用すれば更に乗りやすくスムーズに。

(対応品番はRT22RS。)

まだ物足りない!?

そんな方はぶっささってるエアフロセンサーを外して装着するレスポンスブレードを更に追加してよりモリモリトルクフルな走りを楽しんじゃって下さい。

外したこの子に装着。ネジ2本でポコんととれますがネジをおっことさないでね!

対応品番はRB-7Aになります。

製品の説明はwebページにてご確認下さい。

ん?

まだパワーアップさせたい!?

点火制御のサブコンピューターMINICON DSを更に追加して下さい。

対応品番はMD-020S。

よくばりさんは2機がけという荒技も使えます。1-4気筒と2-3気筒にそれぞれ接続。

ここまできたらフル装備だ!のあなたにはスロコンも装着しちゃって下さい。

対応品番はFAC-TOYOTA。

他にも適合があったような気がするけれど、今宵もハーネス巻かなきゃいけにゃーのでまた🖐️

ではでは。