裏シエクル~外に行く中の人の記録~

有限会社ジェイ・ロードのシエクルブランドの中の人の非公式ブログ。

ノートeパワーに首ったけ2

f:id:ura-siecle:20181115204856j:plain

今日もノートeパワーのブログを書こう!

取付ネタでも書こう!

でも意外と忙しくて時間が無かったのでスロコンのハーネス取付け位置の画像を添えて終わろうと思います。

f:id:ura-siecle:20181115205300j:plain

アクセルペダルの上側の丸印のカプラーに接続です。

それと、スロコン取付時の注意事項として小ネタになりますが、ドアの開閉やキーレスに連動してアクセルセンサーが通電する珍しいタイプのお車になります。

(わたすが出会わなかっただけかもしれませんが・・・)

すなわち、アクセルセンサー通電中にカプラーを抜いてしますと、車側からみると、アクセルセンサー断線しちゃってるYO!!!→警告灯を光らせYO!!!ってなるわけです。

計測したところ、ドアの開閉、キーレス操作から30秒でメーターのイルミネーションが消灯して、そこから3~4秒経つとアクセルセンサーの電源が落ちるようなので、スロコン取付時はうちのスロコン以外でも取付は注意してね!

上記操作をしてから40秒おけば取り敢えず大丈夫かなと。

出来ればうちのスロコン買ってね!

ノートの対応品番は以下の本体とハーネスでOKす。

取付小ネタブログに意図せずなりました。

ではまた気が向いたらなんか書きます。

ではでは(´ε` )