裏シエクル~外に行く中の人の記録~

有限会社ジェイ・ロードのシエクルブランドの中の人の非公式ブログ。

作り間違えたレスポンスリング。ハイエース2.7ガソリン車用

レスポンスリングハイエースガソリン車2.7用の外寸を間違って削ってしまい、更にアルマイト加工とレーザー加工をしてしまった製品です。

 

デメリットは通常のRT10RSですとスロットルボディとダクトに挟み込むだけですが、この外寸間違った仕様は付属アルミテープでスロットルボディに固定する必要があります。(エンジン側には脱落しませんがエアクリーナー側にずれる恐れがあるので)

外寸のみの間違いなので効果は通常製品と同じになります。

 

なかなかな製品だと思いません?

 

通常¥8,580ですが送料・税込で¥4,980で放出します。

数量は限定18となります。(18個間違えたということ)

 

また新しい取り組みとしてサステナブルなパッケージレスとしました。

(嘘です。超特価にする為にパッケージレスにしました)

 

ご注文は弊社オンラインショップのみの受付となります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

sieclejrd.cart.fc2.com

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

ハイエース2.7ガソリン用の正規品を欲しい方はこちら(汗)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そんな珍製品のお知らせでした。