裏シエクル~外に行く中の人の記録~

有限会社ジェイ・ロードのシエクルブランドの中の人の非公式ブログ。

ジムニーJB64/ジムニーシエラJB74にワンタッチウインカー取付出来るのか?

ワンタッチウインカープラスジムニーJB64/JB74に取付出来ないかというお問い合わせをいただいたので車両確認してみました。

*営業車であるのに確認していなかった・・・。

広島出張帰りで虫だらけのシエラちゃん・・・

ステアリングポストのカバーを外して配線チェックだぜ!!!

あれ?ウインカー線おらん・・・

配線図をチェックすると上の超略図のような感じ。

じゃあ分解したらいるんじゃね!?ターンシグナルLとRよ!

ばらしてみたらこんな感じ。

ここに配線しろとか製品的に無理じゃろ。

ということでやめました。暑いし。

ちなみにオートライト無し車はターンシグナルLとRの配線はあるっぽい。

でも一型の限定的な車両しかないので製品化は無理じゃろなー。

暑いのでステアリングポストのカバーはそのままでやめました。

暑いんだもの。

他車種でワンタッチウインカーが気になった方は下記リンクを覗いてみて下さいねー。

ではではー!

www.siecle.co.jp