裏シエクル~外に行く中の人の記録~

有限会社ジェイ・ロードのシエクルブランドの中の人の非公式ブログ。

12月のイベント情報!

f:id:ura-siecle:20181203135055j:plain

いつのまにや12月。

今年も一ヶ月きりましたね・・・。

こちらは悲劇再びで・・・

f:id:ura-siecle:20181203135406j:plain

会社PCのエンターキーが再びパキッと割れてしまいました。

前回ボンドで仮固定したんですが半年持ちませんでしたわ・・・。

今は10キーのエンターキーで頑張っております。

あーMAC BOOK PRO欲しい。MAC AIR欲しい。もしくはThinkPadのX1。

さて、そんな悲しみは置いといて、

12月のイベント情報です!

12月8-9日はA PIT オートバックス東雲様

12月15-16日はスーパーオートバックス千葉長沼様

A PIT オートバックス東雲様はスーパーオートバックス東雲からリニューアルオープン後初のイベント。

スーパーオートバックス千葉長沼様は多分初イベントになります。

どちらも話題性ありますな(私的に)

更に弊社WEBにイベントページが誕生しました!

イベントの予約はこちらでご確認下さいね!

めんどかったら電話でダイジョウブです!

サブコンやらスロコンやらレスポンスリングやら気になる方はお気軽にどうぞ!

ではでは今月も宜しくお願い致します!