裏シエクル~外に行く中の人の記録~

有限会社ジェイ・ロードのシエクルブランドの中の人の非公式ブログ。

今日もJB64Wジムニーのテスト

f:id:ura-siecle:20180912175030j:plain

あれ?今日もJB64Wジムニー

 

f:id:ura-siecle:20180912175113j:plain

レスポンスジェットをゴニョゴニョしているようです。

今日は事務仕事なので高みの見物・・・

だったのですが、イタズラしようとセンターコンソール部を覗いてみると・・・

サービスホール2つ並んでいるなと・・・

 

f:id:ura-siecle:20180912175355j:plain

はい。新しく発売したスロコン用ホンダ・スズキスイッチFA04Cが装着出来ました。

sieclejrd.cart.fc2.com

f:id:ura-siecle:20180912175706j:plain

別角度から撮ると、完全にでっぱりますが、操作性を考えたらありかも?
ありなのか?

シフトレバー・サイドブレーキ近くなので操作性は有りですな。

あとはお好みで・・・

 

f:id:ura-siecle:20180912175956j:plain

ちなみにキースイッチ付近のサービスホールに埋め込む場合はFA-04Aという違う形状のスイッチになりますので、お間違いのなきように・・・

こちらは綺麗に面が揃います。

イタズラ目的から意外な発見がありましたとさ。

めでたし。めでたし。