裏シエクル~外に行く中の人の記録~

有限会社ジェイ・ロードのシエクルブランドの中の人の非公式ブログ。

花粉症対策

f:id:ura-siecle:20180305211739j:image

吾輩は花粉症である。

というか慢性鼻炎である。

花粉の厳しい季節となりましたので、鼻水対策に愛用の一品をご紹介。

たまには車以外のネタもいいっしょ。

鼻炎だもの。

最終的には西洋医学の服用薬がまぁ最強なのですが、メンソール?メントール?系って軽いうちはアメちゃんだったりで軽くごまかせたりします(重度の人のぞく)

そこで画像のリップ!

めっちゃスースーします。

はちみつマークなので甘いのかなと思いきや、スースーの方が強いので甘さは気にならないかなと。

 ちなみにお店では見つからなくて、アマゾンで買いました。

*納期結構かかった記憶が????

ドラッグストアーで買えるようにならないかなー。

バーツビーズ ビーズワックス リップバーム

バーツビーズ ビーズワックス リップバーム

 

という訳でホントの雑記で終わりました😁

何かオススメの鼻炎対策あったら教えて下さいm(_ _)m