裏シエクル~外に行く中の人の記録~

有限会社ジェイ・ロードのシエクルブランドの中の人の非公式ブログ。

XV アシストリングの適合確認がとれました!

f:id:ura-siecle:20191210112829j:plain

A PIT SHINONOME様のイベントにてXVのアシストリングの適合確認がとれました!
雨の中お待ちいただいたお客様にはこの場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

f:id:ura-siecle:20191210113108j:plain

XVの場合はエアクリーナー側に取付するのがレスポンスリング
スロットルボディ側に取付するのがアシストリングになります。

f:id:ura-siecle:20191210113304j:plain

アシストリングの装着はこのような向きで取付となります。
レスポンスリングを装着して、更にトルクが欲しいという方は是非お試し下さい。

 

今回取付させていただいたアシストリングの適合品番はRR16TPになります。

実はランクルプラドと同じだったりします。ちなみにレスポンスリングの適合品番はRF06RSになります。

まずはレスポンスリングを装着してからお試し下さいね!

 

ではでは\(^o^)/