裏シエクル~外に行く中の人の記録~

有限会社ジェイ・ロードのシエクルブランドの中の人の非公式ブログ。

カプチーノ前期にサブコンをお買い上げいただきました!

f:id:ura-siecle:20190913172634j:plain

前回のイエローハット藤岡インター店様のイベントよりカプチーノサブコンMINICON-PROをご購入していただいたお話。

何故に今回のブログがカプチーノのかというと・・・

 

f:id:ura-siecle:20190913172651j:plain

センサーの場所がわかりにくいから!!!

エンジン側ではなくてバルクヘッド側にくっついております。

バルクヘッドって何!?という方。

安心して下さい。

エンジンルームと車内との間にある壁や!

壁っていうよりカッコいいでしょ?

 

f:id:ura-siecle:20190913172710j:plain

脱線した・・・

2枚目の画像丸印部分を拡大するとこんな感じ。

ここにセンサーがあるのでちょいとわかりにくいですわよね。

ここにカプラーオーンで装着するだけ!

(車内に引き込む作業が他にありますけどね。。。)

カプチーノサブコンをお考えの方は是非弊社MINICON-PROをご検討下さいまし。

では良い週末を~(^_^)ノ

 

※前期型、後期型で対応品番が異なりますのでご注意下さい。

 

前期型対応品番(F6Aエンジン搭載車)はMPP04↓

 

後期型対応品番(K6Aエンジン搭載車)はMPP03↓