裏シエクル~外に行く中の人の記録~

有限会社ジェイ・ロードのシエクルブランドの中の人の非公式ブログ。

ブローオフジェットとは!?

f:id:ura-siecle:20190305160327j:plain
今日は2019年2月4日発売に発売したブローオフジェットについて当ブログで触れていなかったので簡単に説明をとキーボードをペコペコ叩いてみましょう。

効果:速くなる。

理屈:車両の純正ブローオフバルブ(注:純正の正式名称はカーメーカーによって異なるのでここでは純正ブローオフバルブというふわっとした表現を使います)を制御して通常だと圧が抜ける領域をホーミタイッ♪(注:若干誤用)して圧を逃さずパワーアップとなります。

車種によってはアクセルオフで「ワシャシャシャー(注:表現力に問題)」と音が出たりして盛り上がります。

良く聞かれるのがこの車種によってアクセルオフで音が出る出ない問題がありましたので、2019年3月の適合表から適合表の車種欄にスピーカーマークを記載させていただきました。

「ワシャシャシャー(注:表現力に問題)」と音が欲しいという僕のようなチャラ男にも最適な一品です。

お値段は紛らわしい税抜1,0800円!税込ではありません。

ラインナップは3品番で適合が取れ次第増えていくかも!?
車両装着確認がとれ次第となりますので、この車種用はないのか?的なお問い合わせをいただくと優先順位が上がりますので弊社までお問い合わせ下さい。

ざっくりと品番別の適合を紹介致しますと

品番:BJ40-0608はJB23、JB64ジムニーに対応。

 

品番:BJ40-1420はHA36アルト、DA17エブリイ、LA400コペン、ホンダNシリーズなど。(結構適合の広い品番)

 

品番:BJ60-1420はFK7シビック専用状態。

勿論弊社レスポンスジェットと併用可能となりますので、ブーストアップ狙いでしたらレスポンスジェットとの併用をお楽しみ下さい。

 

そして仕上げのサブコンは弊社のMINICON-PROを併用してパワーアップしちゃって下さい。

 

で、何故発売後直ぐにブログを書かなかったのか!?
ブログをサボっていたのもありますが・・・
あんまり製造していなかったので欠品しちゃったのwww
本日欠品解消したので宜しくお願い致します!

ではでは~