裏シエクル~外に行く中の人の記録~

有限会社ジェイ・ロードのシエクルブランドの中の人の非公式ブログ。

RC4オデッセイハイブリッド用サブコン発売(していた)

f:id:ura-siecle:20190305162407j:plain

2019年1月RC4オデッセイハイブリッドサブコンMINICONが実は発売してました。
ハイブリッド用のサブコンってどうなのよ?そう思いません?

ハイブリッドの方式にもよりますが、オデッセイハイブリッドの場合は体感が難しいんだろうなーと思いつつMINICONを装着。

試乗。

うん。凄く変わった。
ノーマルと比べてトルクが出とる出とる。
軽さというよりもぐーーーっというトルクが出てるという感じ。

多分伝わらないと思うので、お試ししたい方はイベント事前予約をしていただければお試しする事も出来ますので弊社までお問い合わせ下さい。

文章力無いし、中の人だから良いとしか言わないのでご自身のお車でお試し下さい。


f:id:ura-siecle:20190305164012j:plain

ちなみにさくっと取付情報を。
MINICONの接続先はエンジンルームのエアーフローセンサーになります。
黄色丸印のところになります。

f:id:ura-siecle:20190305164033j:plain

拡大するとこんな感じです。
注意としてはホンダ車の場合、キーオフにしてもしばらくはセンサーに通電がありますのでしばらーく時間をおいてからカプラーを抜かないと、エンジンチェックランプが点灯するので気をつけて下さいねー。

RC4オデッセイハイブリッド用のMINICON新品番はMINICON-H11Aになります。

今すぐ欲しい方向け情報として、2019年3月6日現在、MINICON-H11Aの店頭在庫があるお店は大阪のマッキナ様、神奈川のスーパーオートバックス厚木様の2店舗になります。

ではでは~。