裏シエクル~外に行く中の人の記録~

有限会社ジェイ・ロードのシエクルブランドの中の人の非公式ブログ。

スーパーオートバックスKUKI様イベント報告

f:id:ura-siecle:20190130145116j:plain

あけましておめでとうございますでしたね(汗)
12/14最終で更新しておりませんでした。

裏の人は1ヶ月半も風邪をこじらせこじらせの年末年始を過ごしておりました。

紅白の米津玄師さんかっちょよかった。

それももう1ヶ月前の話なんですね。はやいはやい。

さあ!そんな中(どんな中?)スーパーオートバックスKUKI様のイベントに1月26日-27日の二日間行ってまいりました!

新年一発目はエルグランドE51の3.5Lのお客様がお持ち帰りでレスポンスリングをお買い上げ!

なので画像は無し!取付していないので・・・

続いてカローラフィールダーMC後2NRエンジン搭載車にレスポンスリングを取付。

MC後で1500のエンジン変更されているのね・・・

でも4WDとMT車は1NZだったりしてややこしや。

f:id:ura-siecle:20190130145853j:plain

今回は2WDのCVT車なので1500の2NRエンジン搭載車なのだけれども・・・

あ。適合無い・・・。

急遽現車確認で取付。寒い中お待たせしてしまいすいませんでした。

対応品番はRT11RSになります。

続いて社員様のお車でフリードハイブリッドにレスポンスブレード取付。

f:id:ura-siecle:20190130151150j:plain

対応品番はRB4Bになります。

次回営業時に感想を伺おうかなと。

初日ラストは同じく社員様お買い上げでZC32SスイフトスポーツにサブコンMINICON-PROになります。

取付はしていないので画像は無し・・・。

対応品番はMPA02になります。

f:id:ura-siecle:20190130153456j:plain

2日目はこれまた社員様のレクサスIS300hにレスポンスブレードをお買い上げいただきました!

対応品番はRB2Aになります。

続いて社員様のIS350に同じくレスポンスブレードをお買い上げいただきました。

f:id:ura-siecle:20190130153631j:plain

対応品番はRB2Aになります。

f:id:ura-siecle:20190130155352j:plain

続いてGD1フィットのレスポンスリング取付。

GD1フィットの適合がなかったのでちゃっかり適合確認させていただきました。

対応品番はRH13RSになりGD1、GD2、GD3、GD4はこの品番で対応出来る事が確認出来ました。

f:id:ura-siecle:20190130155825j:plain

続いてスイフトZC83Sにレスポンスリング取付。

対応品番はRS05RSになります。

次は是非サブコンをお試し下さい(ΦωΦ)フフフ…

続いてアルトでスロコンレスポンスブースターをお買い上げいただきました。

お持ち帰りなので画像は無しですがアルト軍団の皆様ありがとうございました!

対応品番は本体:FA-RSBとハーネス:DCX-G4になります。

ベントラストは社員様にJB23ジムニーサブコンMINICON-PROをお買い上げいただきました。

お持ち帰りなのでこちらも画像は無し・・・今後イベントで売れなかったらこの手で売れたようにみせかけるのも可能だな・・・。

JB23ジムニーは年式によって適合が異なるのでご注意下さい。

JB23の1型~6型まではMPP04が対応。

JB23の7型~10型まではMPP07が対応になります。

ご来店いただいたお客様・関係者ありがとうございました。

 

ここで告知!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2月1日、2日、3日に幕張メッセで開催されるジャパンキャンピングカーショー2019ロータス様ブースに弊社製品を展示していただける事になりました!

f:id:ura-siecle:20190130162448j:plain

このブログを書いている中の人も3日間ボーっとつっ立っている予定なので是非お越し下さいね!

つづく