裏シエクル~外に行く中の人の記録~

有限会社ジェイ・ロードのシエクルブランドの中の人の非公式ブログ。

デイズにレスポンスリング取付

f:id:ura-siecle:20180314155516j:image

オートバックス北越谷店様のイベントでディズにレスポンスリングを取付させていただきました!

本当はサブコンMINICON取付をご希望でしたが、イベントまでにMINICONが間に合わず・・・

代わりにレスポンスリングをお買い上げいただきましたm(_ _)m 


f:id:ura-siecle:20180314155629j:image

取付はエンジンルーム丸印の場所になります。


f:id:ura-siecle:20180314155638j:image

ちょっと見えにくいので拡大。

スロットルボディ直前に取付となります。 


f:id:ura-siecle:20180314155646j:image

ぱっと見大変そうに見えますが、上の10mmを緩めるとエアクリーナーボックスががぼっと上方向にもちあげられますので・・・


f:id:ura-siecle:20180314155703j:image

このようなかたちでスロットルボディ丸見えになります。


f:id:ura-siecle:20180314155722j:image

あとはパイプを抜いてレスポンスリング装着!!!

対応品番はRM08KSになります。

次はサブコン用意しておきますね(汗)